お知らせNEWS

サステナモールが「Kifu Movement」を開始

サステナモールは、本日から「Kifu Movement」を開始したことをお知らせいたします。

「Kifu Movement」の概要

サステナモールでいつも通りお買いものをするだけで、1回購入するごとに5円がサステナモール負担で各団体さまへ寄付される仕組みです。購入完了画面で「寄付先を選ぶ」ボタンをクリックすると寄付先を選定するページに飛びます。そこでユーザー様が支援したいと思う団体さまをお選びいただきます。
ご購入者様が選択を行わなかった場合、5円分は各団体さまへ均等に按分した上でサステナモール経由で寄付いたします。

今後「Kifu Movement」を通してより多くのユーザー様と伴に、今世の中で起きている様々な問題について知り、どのような支援活動が誰によって行われ、一市民として何ができるのかを考え・アクションに繋げていくきっかけになれることを願っています。

詳細は下記URLよりご確認ください。
◆ プレスリリース: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000072949.html
◆ Kifu Movementとは?: https://www.sustaina-mall.com/pages/donation